相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】スカパラダイス(義理の妹) 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


中学2年生の嫁さんの妹(清香)が夏休みで泊まりに来てます。

8月6日は地元の花火大会があったので清香を連れて花火を見に行きました。

2時間ほど花火を見てから徒歩で帰宅、清香と手を繋ぎ夜の散歩してた。途中で俺は小便がしたくなったので繋いでた手を離そうとしたが強く握り返してくる、小便したいから先に行ってろと言っても言う事きかない。

俺「小便だよ、手を離せって!!漏れちまうだろ。」

清香から離れ背を向けると着いて来る。

俺「見たいのか?」

清香『うん、ちょっとだけ見たい。どんな風に出るのかなぁて?』

俺の左側から恐る恐る覗き込む姿にムラムラっとしてしまった。

ドキドキしながら半立ちチンポを取り出すと…。

清香『わ、わっ!!凄い。おチンチンがおっきくなってる。出るかな?』と俺を見上げる姿に超興奮してしまう。嫁さんにも見せた事ない俺の放尿シーンを清香は見ようとしてる。モロ勃起状態のチンポを至近距離で見てる清香がとんでも無い事を口走る。

清香『私の飲んでるジュースのコップにおしっこする?にょ#12316;けんさぁ#12316;♪それともおしっこ出ないで違うおしっこが出ちゃうかな?へへへっ…』

俺は驚いた、今まで子供だと思って軽く考えてが超マセてる。

俺「清香…お姉ちゃんには内緒な、他の人に言えない事するか?」と言うと清香は大きく頷いた。

清香『お兄ちゃんのぉ!!おしっこ見せてぇ#12316;!!』その声が夜道に響いた。

清香に勃起した朕々を握らせ噴水みたいに2メートルぐらい小便を飛ばした。




清香『すっごぉぉぉい!!』とチンポをブンブン動かし(びしゃ、びしゃ)路面を濡らした。

俺「誰も見て無いから、やりたい様にやってみろ。」と言うと小便の出てる亀頭を舐め始めた。

清香『あぼぁボボォ…ブハァ!!おしっこ飲むよぉ!!』(ジョバ…うぶぅゴク、ゴク、はぁ、ゴクゴク…)信じられない事に放尿中のチンポを咥えて飲んでる。

俺は清香の頭を撫でながら俺「あぁ…すげぇよ、清香ってすげぇよぉ。」

フグみたいに頬をパンパンにさせ口から小便が溢れ出してる顔を携帯カメラで撮影した。この写メを見たい奴がいたら見せてやりたい、凄い形相で小便を口に含む浴衣姿の中学生。

清香の理性が吹っ飛んだのか、大声で…。

清香『おしっこ飲んだぁ!!うぷっ、にがぁ#12316;。』

良く出来たと顔面を撫でてやると。

清香『おぢんぢん…じゃぶらぜぇてぇ!!ぜぇじぃもだじてよぉ!!』

俺「皆に聞こえるぐらいに叫んでみぃ!!」

清香『お朕々ちゅぱちゅぱするからぁ#12316;!!いっぱいしゃぶらせてぇ#12316;、せぇしぃ!!口に出してぇ#12316;!!飲ませてぇ#12316;!!』と気が狂った様に勃起した朕々を喉奥まで自分で突き刺した。

清香『おぇ#12316;ぐえぇ!!』

余りの気持ち良さと興奮で腰が抜けそうになった。

数分で射精感が…清香の口の動きに合わせ手コキをした。もっと吸え、もっと吸えと亀頭をしゃぶらせてるとビクン、ビクンと脈打ち精子を放出。

清香『んん…ん…ごくっごくっ…あぁ…。』

口を離すとまだチンポはビクン、ビクン動き尿道口から精子が出てくる。

清香『あっ、まだ出てる。ちゅぱ、ちゅぱ。』残りの精子まで吸ってる清香が凄く可愛くて仕方ない。

清香『いっぱい出た。口にねぇピュッピュッて…』

ニコッって笑う清香の顔を見てたら罪悪感が湧いてきて「ごめんなぁ、変なことさせて…。」と謝った。

清香『別にいいよ。お兄ちゃんは男だもん、気にしてないよぉ私の口の中ならいくら出しても良いから。』と笑ってた。

また手を繋ぎなおし夜道を歩いて帰宅しました。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||||||

【スカトロ】スカパラダイス(義理の妹) 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月24日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ