相互リンク先の更新情報!

【妹】中2のころ 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


18:Ms.名無しさん:2008/05/19(月)13:01:220

中2になる直前のちょうど今頃の春休み、昼前に家に帰ったら小5の妹が自分の部屋で

うちに来る営業の男(二十代後半か三十代で妻子あり)とセックスしてた。

その場面に遭遇した俺は男から一万円の口止め料を渡され、妹からは、実は初体験は

この男ではなく、俺も知っている小学校の教師だと聞かされて更に愕然。

うろたえて何も言えずできずいるうちに口止め料の代わりなのかフェラされて、ほとんど瞬時に

口内射精。数日のうちに最後の一線も超えた。

妹に生理が始まって一旦解消したけど、また誘われるままにセックスするようになった。

大学に進学して俺のほうから逃げ出すようにして家を出たけど、今でも誘われるままに会って

セックスすることがある。

俺としては快楽優先のセックスなんだけど、どうしても彼女ができたら比べてしまう。

今のところ誰も妹に敵わない。





出典: 




リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【妹】中2のころ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月24日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ