相互リンク先の更新情報!

【看護婦】看護婦さんにされたこと【告白体験談】

カテゴリー:看護婦との告白体験談
tag:


俺は中3の時にインフルエンザになっちゃって小児科に行ったのね。

で、一通り診察が終わったら、看護婦さん(キレイ系)が俺の手を持ったんだ。

そしたら両手で俺の手を引いたものだから、「何すんのかな?」と思ったら、

その手がスーッと…何と看護婦さんの胸に!

「エーー!」と思って顔見たら、何て言うか切なそうな真顔で俺のこと見てるの(挑発?)。

ピンクのナース服おっぱいに押し付けられてる俺の手。

厨房には十分刺激的なわけでw

カーテンの外には先生とか他の看護婦さんとかもいるデンジャーな場所だったけど、

とりあえずモミモミだけ楽しませてもらいました。

お陰様で俺は元気に育ちました。あの時の看護婦さんありがとう


告白体験談関連タグ



【看護婦】看護婦さんにされたこと【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月24日 | 告白体験談カテゴリー:看護婦との告白体験談

このページの先頭へ