相互リンク先の更新情報!

【温泉・混浴】公衆浴場にて 【告白体験談】

カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談
tag:


あれは小学5年生ごろだったとおもうのですが、まだ家に風呂があるのが珍しく、みんな銭湯へいっていた時のことです。



いつものように母と銭湯へいって頭を洗ってもらってる時です。当時私は、顔を上に向けて洗ってもらってたのですが、その時です。おばちゃん背中洗ってあげると、話かけてきたのです。誰かと思ったら近所の6年生になる女の子だったのです。



当時私は恥ずかしさも無くあそこを見られていました。次に私も体を洗ってもらい、あの部分も丁寧に手で洗ってもらいました。女の子の胸は少しだけだったが膨らみもあり、当然あそこはまだツルツルでした。



翌朝、登校の時昨日は楽しかったねと言われ、また洗ってあげるねと笑顔で話してきました。



それから私も女の子の体を洗ってあげるようになりましたが、数ヶ月後には女の子のあの部分に少しずつですが毛がはえてきたことを覚えています。その時は私はまだ生えてなかったのですが、女の子が私のあそこを洗うたび大きくなっていて、それを見た女の子は喜んでいた事を覚えています。



その女の子は今どうしているのかな?





出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ



【温泉・混浴】公衆浴場にて 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月24日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ