相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】駄菓子屋のお姉さん 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


中学生のとき近くの駄菓子兼文房具屋へよく行っていた。

普段はおばさんなんだけど、たまに娘らしきお姉さんが手伝ってた

中二の時に体操服のサイズが合わなくなったので

そこに買いに行ったらちょうど店の客は俺しかいなかった

「MとLどっちが合うか着てみて」と言われ、

ここで着替えるのか?と戸惑っていたら

急に俺の制服のベルトに手がかかりズボンを降ろされてしまった

実はお姉さんのこと考えてたので半立ちだった

それを見られて恥ずかしかったが

「大きくなっちゃったの?男の子だもんね」と言われ、顔が真っ赤になった

すると今度はおもむろに俺のトランクスを下ろし、しゃぶり始めた

一瞬何が起きたのか分からなかったがそのまま抵抗できず身を委ねるばかりだった

オナニーはしていたので驚きが快感に変わるのは早く、

やがて口の中で果ててしまった

その後そそくさとサイズを確認して家路に着いた




自分の部屋に戻ってからそのことを思い出し「あのお姉さんだったらなぁ」と悔やんだ



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

||||

【フェラチオ】駄菓子屋のお姉さん 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月24日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ