相互リンク先の更新情報!

【教師・先生】変態教師 【告白体験談】

カテゴリー:教師・先生との告白体験談
tag:


中学校の教師だったころ、俺のついてた学年にかわいい子が1人いた

その子を学年主任(妻子もちのオッサン)がいつもじっと観察してたんだ



とくに体育の時間には、自分の教科でもないのに出て行っては体操服姿の

その子を見てたのね



俺はずっと「うわ、このオッサン変態じゃね?」って思ってた



だが、その理由は数ヶ月してわかった

あるとき、いつものようにその子を見に行ってた主任が

えらく真剣な顔をして職員室に戻ってきた。



生活指導主事と一緒に何事か話してたと思ったら、俺のほう向いて

「出かける用意しろ」






「え、どこへっすか?」

「・・・産婦人科だ」



一瞬何を言ってるのかわからなかった

その子は妊娠してたんだな

親父に孕まされたんだそうな



主任は家庭事情なんかからこういう事態があるんじゃないかと考えて、

その子の腹を観察してたんだな 

体育の時間に出かけていたのは、腹を見やすいからだった



「あれは太った腹の出方じゃない まずいぞ」



そういって車を出しに行くときの主任の顔が今でも忘れられない









出典:2

リンク:ch


告白体験談関連タグ



【教師・先生】変態教師 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月25日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

このページの先頭へ