相互リンク先の更新情報!

【友達】同級生女子の家にプリント届け 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


小6の時、風邪で休んでいたA子の家へ

担任から頼まれたプリントを届けに行った。

A子とは同じ班で俺の学校帰りに家があった。



ピンポンしたら本人が出た。玄関で渡してすぐ帰るつもりだった。

A子「ショートケーキがあるの、食べていかない?」

食い物に弱い俺は台所でジュースとケーキを食べた。

とても美味しかった。A子はパジャマ姿だった。学校とクラスの話をした。



A子が前かがみになったときパジャマの胸元からおっぱいが見えた。

乳首まで丸見えだった。けっこう大きかった。

先端が腫れたような乳首だった。

一瞬だったがスローモーションのようにおぼえている。



そういう目で見るとA子のパジャマは少しダブダブだった。




パジャマ越しにおっぱいがぷるぷる揺れているのがわかった。

初夏だったが下着は着けないのか(どうでもいいが)。

考えてみれば俺も家ではTシャツ1枚だ。



エロガキに変身した俺はもう1度見えないかなあと

A子の胸元をチラ見していたが駄目だった。



オチのない話でスマソ。

(続く、かも知れない)





出典:なし

リンク:なし


告白体験談関連タグ

|

【友達】同級生女子の家にプリント届け 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月25日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ