相互リンク先の更新情報!

【露出】中1の時、親戚の家に遊びに行ってプールに連れて行ってもらった。 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


中1の時、親戚の家に遊びに行ってプールに連れて行ってもらった。

そこは更衣室は1つしかなくて男女共同だった。カーテンで仕切った小部屋が2つだけあった。



でも皆小部屋で行列なんかしないで、堂々と共同エリアで着替えてた。

俺の目の前2mくらいで小6と中1位の姉妹が急に脱ぎだした。

驚いて一緒に来た中2の従姉妹をみると脱ぎ始めていた。

3人ともまんこを全然隠していなくてモロ見え状態だった。



田舎って女子はまんこ隠さないのが標準なんだなと納得するしかなかった。

3人とも微妙に陰毛が生えてたよ。割れ目にそって上の方に見えた。

3人とも全裸でかばんから水着を取り出したりしていて、しゃがんだりして色々な角度からまんこを見れた。



俺も早く着替えなきゃと思ったがちんぽが勃起してて......。

従姉妹に急かされて、仕方なく従姉妹の方に向いて着替えた。

従姉妹には勃起したちんぽ見られちゃったよ。すげーニヤニヤしてちんぽガン見された。




あとでからかわれちゃったよ。



いまでもみんなまんこ隠さない習慣が残ってるかな?

懐かしい夏休みの想い出です。





出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

|||||||

【露出】中1の時、親戚の家に遊びに行ってプールに連れて行ってもらった。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月25日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ