相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】一度で良いから3Pしたい 【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


944名前:えっちな18禁さん本日のレス投稿日:2008/08/24(日)01:51:180eZOCaM+0

オカンといっつもSEXしてるんだが、エロ動画で見た3Pに異常な興味が沸いてしまい、

オカンに「一度で良いから3Pしたい」と懇願した。

姉ちゃんが大学休みになるので帰ってくるし、そのタイミングで言ったのに、

なぜか次の日オトンが会社を早退して帰ってきやがった。

「ああ、今日はSEX無しだな・・・」と考えていた。

オトンに呼ばれて両親の寝室に行くと、全裸のオカンがスタンバイ。

「は?」と思うとオトンも全裸に・・・。見事な3Pに舞ってしまった。

久しぶりに姉ちゃんともしたかったのに・・・。



出典:兄弟姉妹と気持ちいいことしてる人集まれぇ〜!Pt.2

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【近親相姦】一度で良いから3Pしたい 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月25日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ