相互リンク先の更新情報!

【露出】★ビデオ屋さんで、ぞーさん★ 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


もう十年近く前、大学生だった頃に近所のレンタルビデオ屋の

中古コーナーに探してたCD(好きサクルさんが新刊のイメージ曲

として本で熱く語ってた曲)があったよ、と友達から教えられて

バイト帰りに寄った最下段の棚を見るためしゃがみこんでいると

子供の声が突然

「ぞーさんだ!」とでかい声で叫んだ

ぞーさんって?と振り返ると私のすぐ後ろには足

ちょっと視線をあげるとそこには握り締められた生身のティンポが45度の角度で!

パニックになった私はどうすることもできず

しゃがんだままガクガク震えてたんだけど、そこに

「何してるんだ!」と男の人が来て痴漢は捕まえられた

偶然にも一番最初に声をかけてくれた男の人(叫んだ子供の父親)は警察官で、

がっちり男を掴まえてすぐ警察に連絡とってくれてテキパキと動く様は

かなりかっこよかった。

一人で帰るのが怖いので迎えに来て貰った親に事情を説明し




親子でお礼を言うと「お役に立ててよかったです」と超爽やかな笑顔。

家族でビデオを借りに来ていたそうで、うちの親が来るまで

私の傍についていてくれた奥さんも超美人の申し分ない美男美女カップル。

世の中こんな綺麗なカップルもいるんだねえ、と母と二人うっとりしていると、

子供がうちの父と仲良くなって色々喋り始めた。

子供「ぞーさんしてるひとをぼくがパパに教えたの」

うちの父「ぞーさんってなんだい?」

子供「あのね、こーやっておかーさんのあたまにちんちんのせるの!」

今でいうならHGフォー!な腰に両手をあててくねらせるポーズをとる幼児とは

裏腹に凍りつく大人たち。

帰り際、同僚の警察官が

「のせてるんですか?」と聞いていたのが忘れられない



出典:2ch

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【露出】★ビデオ屋さんで、ぞーさん★ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月26日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ