相互リンク先の更新情報!

【レイプ】真希〜長谷川編〜 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


中学、年の俺のクラスには、真希(仮)と言う明るくて可愛い女子が居た。

何より真希は、すっげえ巨乳だった(噂ではEカップらしいw)←身長はかなり低い。確か、148cm。

真希は皆に好かれていた!男女関係なく。

でも、真希には彼氏が居るらしい。真希が

『他校の人なんだけどね!めっちゃカッコイイのっ(*ノノ)身長175cmで。サッカー部のエースなんだぁ』

と、メールで自慢してきた。

まぁ、それを見た男子達は怒るんだわw

んで、この時決まったのが真希を好きな男子で真希を犯そう!っつう計画。

この時、集まった男子は人だった。



〜レイプ計画実践日〜

まず、男子の人が真希を呼び出した。体育館に(笑)

真希が来た。と言って人を残して皆隠れる。

真希『何?どぅしたの?♪』

長谷川『あ、ちょっと話したい事が有ってさ。』




真希『ぅん、何??』

長谷川『ちょっと来てくれる?』

と言って、体育倉庫の方に連れて行く。

真希『で、何の話ッ??』

と、ここで長谷川が真希を抱きしめる。

真希『ぇっ?ぇぇっ??何、どぅしたのッッ?!』

長谷川『俺・・・お前が好きなんだ。』

真希『ぇっ・・・。ごめん、私彼氏居るし・・』

長谷川『知ってる。だから・・』

長谷川が真希を押したおす。

長谷川『ごめんな、付き合ってくれたくて良いからちょっとやらせてね♪』

真希『ぇっ、何を!?嫌ッッ!』

長谷川が真希の腕を柱の所に紐で結ぶ。そこで、俺等が出て行く。

男子集団『よう、真希。ちょっと楽しませてね!』

と、笑いながら言う。

真希はえっ?って顔をしている。

長谷川が真希のブラウスを脱がす。すると、白に水色の花が付いている可愛いブラが出てくる。デカイ。想像以上にデカイ胸だ。そこで人の男子が、ブラについているカップを見た。

北野『わおっ!Eカップじゃんw』

やっぱりEカップだったらしい。ここでブラ、外しちゃいま〜す♪

と言ってブラを外す。

真希『嫌ッッ!!』

・・・デカッッ!!白くて、めっちゃ形の良い胸が出てきた。

長谷川『待てねぇーっ』

長谷川が真希にディープキスをする。

真希『んっ・・!んぁっ、ぃ・・ぃゃ・・んっ!』

音田『おい、長谷川。抜け駆けすんなよっ!w』

長谷川『もう皆でガンガンイッチャオウゼw』

皆頷き、一斉に真希に襲い掛かる。

長谷川は真希の口を犯し続ける。

北野は真希の胸を、揉んだり舐めたりしている。

音田と成沢は俺と一緒に下を観察〜♪♪

真希『んっ・・んぁっ!ぃゃ、ゃめてぇっ・・ぁっ・・ん、ぃゃっ!』

もちろんお構いなっし!

そこで、真希に入れる順番をじゃんけんで決めた。長谷川が勝った。

長『やっったねっ!真希の処女いただきっ♪』

長谷川が、真希にクンニを始める。

真『いやっ、ぁんっっ・・!あぁぁ、ぃゃぁぁ、、んっんっ』

長『真希、感じてんの?w声可愛ー!もっと喘いで!!萌える(笑)』

良く見ると、真希のアソコは濡れ濡れだったw

長『も、いっかぁ。入れちゃいます!!』

と言って真希のマンコに長谷川のチンコをくっつける。

真『ぃゃっ・・ゃめて・・』

その瞬間、長谷川が真希に突っ込む。

真『ぎゃっ、痛ぃ、痛ぃょ長谷川・・っ!ぁっ』

長谷川は急に腰を振り始める。

長『真希、真希!気持ち良いよっ!!』

長谷川は真希の胸も掴んでがんがんに腰を振る。

真『っ・・・ぁぁっ!!ぃゃぁ、ぁぁんっ!ぅ・・あっ、はせがゎぁ』

長『中に出しますよ』

真『えっ・・!?ぉ願ぃ!それだけゎぁ・・っ、ぁんっ』

長『うっ、、イク!イクよ、真希ぃっ!』

長谷川はめちゃめちゃに腰を振って真希の一番奥で中出ししたようだ。

真希は泣いているが、殆ど放心状態だ。

真『ハァ、ハァ・・っ』

長『真希、気持ち良かったぜ。さんきゅw』



また続き書きます


告白体験談関連タグ

|||||||

【レイプ】真希〜長谷川編〜 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月26日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ