相互リンク先の更新情報!

【芸能人】綾瀬はるかの人間失格 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


綾瀬はるかが小さな書店の店員だったら、

崩れ落ちそうな20冊の官能小説を、「ドスッ…!」っとレジに積み上げたい。



(私はべつに、何とも思ってないわ)という“無表情”を装いつつも、

バーコードをスキャンする右手の動きは、やや苛立っているようにも見えたんだ。

淡々と20冊目を拾い上げた彼女が、その下に置かれた「人間失格」を発見したとき、

そこには新鮮な裏切りを突きつけられた、文学好きの素顔が浮かんでいたよ。

俺が照れくさそうに、「今さら太宰っていうのも恥ずかしいでしょ……

だからつい、こんなモノの下に隠したんだけど…」なんて告白すると、

「…全然恥ずかしくないですよ」って、わずかに微笑みながら返してくれた。

「ありがとう。きみのその一言をオカズに、官能小説を読み進めていくよ。

本当に僕は、人間失格だよね」

文豪・太宰治の世界観を超越するほどのトーンで言い放った、彼女の「ホント最低ですね」は、

官能小説20冊読破における、大きな“支え”として活躍してくれたんだ。






















出典:【芸能】綾瀬はるか、自身のそっくり人形にご満悦「似てます!エヘヘ」/日本ケンタッキー・フライド・チキンのブランド大使

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【芸能人】綾瀬はるかの人間失格 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月26日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ