相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】先輩と3P 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


208:えっちな18禁さん:2007/11/26(月)19:14:29ID:9BlcjtnP0

俺は学生時代に部活の先輩(女)と3Pをした。

俺と友達が童貞だってことで悩んでいるのを相談すると、

その先輩が面倒見てくれるというので、休みの日に二人で先輩の家を訪ねた。

じゃんけんで負けたおれが後になったのだが、

先輩が「どうやってするのか見てみる?」っていうから思わず頷いた。

友達は絶対に嫌だと言ったが、嫌ならしないと先輩が言ったので友達もしぶしぶ了解した。

先輩は裸になった友達のチンコをもてあそぶようにいじり、

硬くなったモノを口に含んだ。

友達は声を上げるのを我慢していたが、とても気持ちよさそうだった。

俺もそれをみてチンコがいままでにない位にギンギンに硬くなっていた。

あ〜もう我慢できない!早く俺と変わってくれ!と言う気持ちが高まり、

つい先輩を押しのけて友達のチンコにシャブリつくと、

あまりの興奮に射精してしまった。 






出典:リクあったみたい

リンク:なんで


告白体験談関連タグ

||||

【乱交・王様ゲーム】先輩と3P 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月27日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ