相互リンク先の更新情報!

【露出】混雑した新幹線の中で女性にハプニング 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


新幹線が大雨でダイヤが乱れて大混雑

通路にもも人があふれた状態



そんな中でデッキに立っていたGパンにTシャツ

姿の20代位の女性にハプニングがおこりました。

ベルトが壊れてしまったようでちょっと大きめの

ローライズのGパンがどんどんずり落ちていく。

本人はずり落ちるたびに片手で一生懸命直して

いたけど、荷物はあるし体も支える必要があったの

で完全ではなく。何度かピンクのパンティが

全体が見えるくらいまでずり落ちていた。

しかもパンティも小さいので後ろは半ケツ状態

本人は赤面して本当に恥ずかしそうでした。



 更に追い討ちをかけるように今度は彼女の




ブラがバストから下にずれてきてしまいました。

Tシャツの中ではありますがポロリ状態

タイトなTシャツごしにバストの形がはっきり

わかり、ピンクのの乳首が透けて見えてしまって

いました。

彼女はブラを戻そうとしたけど、どうも紐なし

ブラのホックが外れたみたいで、どうしても

うまくいかずそのままウエスト付近まで落ちて

しまいました。仕方なく彼女は荷物を濡れた床に

置いて片手で手ブラ状態に



 デッキは人が多く車内を移動することもできない

その後新幹線が徐行を続けながら名古屋に着くまで

彼女は胸を隠しながらGパンを何度もずり上げる

悩ましい姿を晒していました。

ちょっと涙目になっていて本当にかわいそうでした



出典:電車の中の出来事

リンク:?


告白体験談関連タグ

|||

【露出】混雑した新幹線の中で女性にハプニング 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月27日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ