相互リンク先の更新情報!

【職場】寿退社の綾ちゃんを送別会後にバックで中出し 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


会社の同僚の綾ちゃん(26歳)が結婚することになり、結婚式の2週間前に会社で

送別会が行われた。

女性陣の前から聞いているウワサによると、僕は綾ちゃんに少し嫌われてるらしいが、僕は綾ちゃんに好意を寄せていた。

送別会は二次会へ。

綾ちゃんは本日の主役ということで相当飲まされていた。

一次会の居酒屋と違うお酒を飲まされていたので途中トイレに行ってしばらく

帰って来なくて(おそらく吐いている)、仲の良い40代後半の女性社員Rさんが介抱しに行く場面も。

お開きの時間になり、酒を飲んでいないことと帰る方向から、僕がRさんと綾ちゃんを車で自宅に送ることになった(田舎なので車移動が基本)。

みんな「Rさんが付いているから安心」ということに。

Rさんの自宅住所を詳しく聞いたら、明らかにRさんの家に寄ってから綾ちゃんの家に行った方がルート的に早い。

Rさんは、綾ちゃんの保護者的立場で僕の車に乗ってきたが、結局あきらめて先に車を降りることに。

車の中で途中、綾ちゃんは何度か吐きそうになっていたが、Rさんの機転でコンビニに寄ってトイレを借りたりして何とかここまで来た。

綾ちゃんが「Mさん(僕のこと)、吐きそう・・・どっかコンビニとか寄ってもらえません??」

「あっ、また吐きそう?どっかトイレね・・・」

(そういえば、うちの近くの公園のトイレは、僕も含めて地域のみんなで定期的に掃除していてすごくきれい、結構広いし・・・。)




僕は綾ちゃんの自宅に行くのに無理矢理(少し遠回りになるし、その公園から綾ちゃんの家まではまだまだ相当ある)、その公園のトイレに綾ちゃんを連れて行きました。

綾ちゃんの背中をさすりながらトイレへ連れ込むことに成功。

つづく。





出典:もえちゃん

リンク:1


告白体験談関連タグ

||

【職場】寿退社の綾ちゃんを送別会後にバックで中出し 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月27日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ