相互リンク先の更新情報!

【職場】寿退社の綾ちゃんを送別会で・・・つづき 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


寿退社なのだから、送別会が終わったら、結婚して旦那のものになってしまう綾ちゃんに会う機会もなくなるだろう。

逆に言うとここで無理矢理、犯ってしまうとヤリ捨てになってしまうが、こんなチャンスはまずない。



綾ちゃんは周りを気にする余裕がないのでガボッっと洋式トイレに手をついて吐き

はじめました。

背中をさすってあげていると綾ちゃんの、大きくてやわらかいお尻が僕の股間に当たりました。

そこからプツッと僕の理性は吹き飛び、綾ちゃんのスカートをまくりパンティーを少しさげて強引にナマで挿入。

「いやっ!!Mさん、やめて!!いやっ!!」

綾ちゃんは吐いていてグッタリしているにもかかわらず結構、抵抗してきました。

男の力で強引に両腕を押さえつけてガンガン突きました。すると観念したのか次第に

大人しくなってきました・・・。

はじめは濡れていませんでしたが、出し入れしているうちに、ジワーッと綾ちゃんの

膣の中が濡れてきました。

「すげえ・・・もう濡れてきてるじゃん。綾ちゃん2週間後に結婚するのに、

他の男の(オチンチン)入れられてこんなに濡れちゃうなんて・・・」




バックでガンガン突きながら綾ちゃんのやわらかいお尻の肉を両手でプニーッと

引っ張り拡げて、綾ちゃんのお尻の穴も初めて観察。

バックでしながらだったのでハッキリとは見えなかったが、色的にこげ茶色っぽく色素が沈着してるみたいだった。

「(この穴も旦那になる婚約者に使われているのかな・・・?膣もアナルもすでに両方中出しされてたりして・・・)」と思うと(勝手に)ちょっと嫉妬。

右手の親指で綾ちゃんのお尻の穴をグリグリ刺激しながら、綾ちゃんの膣をオチンチンで攻撃。

綾ちゃんのかわいい顔と、洋式トイレの水面に浮かぶ綾ちゃんの嘔吐物の汚さのギャップがすごい。

嘔吐物の酸っぱいニオイがトイレにも充満。だいぶ量も出ている。

バックで奥まで激しく突くと、反動で綾ちゃんは、まだガボッっと嘔吐物を便器の中に吐いてる。

強く突くたびに綾ちゃんは嘔吐物をピチャッ、ピチョッ、と水面に飛ばすので、(AVとかで見る)普通のレイプ以上に興奮した。

綾ちゃんの嘔吐物を見たりニオイで興奮してる自分・・・「オレって変態」と思ってしまった。

一回戦はお互いに上半身は服を着たまま下半身だけの快楽で・・・。





出典:萌えちゃん

リンク:1


告白体験談関連タグ

||||||||

【職場】寿退社の綾ちゃんを送別会で・・・つづき 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月27日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ