相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】幼馴染 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


391:水先案名無い人:2007/07/04(水)02:16:47ID:RIcG0Nlk0

幼なじみの聡子とは、最近ぎくしゃくしていた。

理由はあいつに男が出来たからだ。

相手は頭が良くて、スポーツ万能の健一。

聡子は幸せそうだが、俺はアイツが遊びだって事を知っている。

だからやめとけ、と再三注意したのだが、学校一のモテ男の誘惑に勝てる訳もなく、

「そんなこと言わないでよ。男の嫉妬は見苦しいわよ」と逆に毒づかれる始末。

クソ、ダマされているとも知らずに・・・



その数日後、忘れ物をして放課後の教室に戻ると、なんと健一と聡子が上半身裸で抱き合っていた。俺はキレて叫んだ。

「ふざけんなよ健一。どうせまた遊びだろ?」



「はぁ?2,3回抱いてやったからって、調子にのんなよ?おめえとは終わったんだよ」








出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ


【寝取られ】幼馴染 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月27日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ