相互リンク先の更新情報!

【妹】いくじなしっ! 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


バイトを終え家に帰った所で、CDのレンタル期限が迫ってる事を思い出した。

慌てて返しに行こうとするが、1枚だけ見つからない。

そう言えば、妹に貸した気がする・・・

そう思い出し、妹の部屋をノックするが、もう寝たのか返事がない。

意を決して部屋に入ると、妹はやはり寝ていた。

だがその格好が・・・

パンツ1枚で、おっぱい丸出し。

物凄く無防備な格好。

「いけない」とは思ったが、やはり気になってしまう。

まじまじと見て、触ろうかどうしようか、すっごく悩んだ。

悩んだが、もしも目を覚まし、変態呼ばわりされたら嫌だ。

それに、CDも返却しなきゃ・・・

辺りを見回し、机の上にCDを発見。

後ろ髪を引かれる思いで、妹の部屋を後にし、CDを返却に行った。

そして家に帰り、妹のおっぱいを思い出しながら一人で・・・






翌朝、洗面所に行くと妹がいた。

「おうっ!」と声をかけると、「一人でしてんじゃねぇや!このいくじなしっ!」と言い放ち、あっかんべーして妹は出て行った。



出典:zzz

リンク:zzz


告白体験談関連タグ

|

【妹】いくじなしっ! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月28日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ