相互リンク先の更新情報!

【露出】清流の自然のままで 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


全裸で泳ぐのは最高ですよ

子供の頃、水着というものがキライでした。

特に学校の体育の授業で着るあの水着はイヤでした。

着た時になんだかヘンに締め付けられるような感じがするのもイヤでしたが、

なによりイヤだったのは、泳いで濡れて水からあがった時に感じる、

カラダにまとわりつくようなあのベットリ感でした。



だから、泳ぐのが苦手という訳でもないのに、

夏休みも学校のプールとかはあまり行きませんでした。

その代わりというわけでもないんだけど、

姉と二人で、近くの川で、よく裸で泳いでました。

ええ、もちろん二人とも全裸、オールヌードですよ(*^-^*)



近いといっても、そこは、自転車で30分くらいは川沿いに登っていったところで、

ちょうど周囲から死角のようにになっていました。




だから、よっぽど近くまで来なければ見られるようなことはないし、

そんなところだから滅多にわたしたち以外の人は近づかないので、

素っ裸でいても平気だったのです。



そこに行くときは、裸の上に、あんまりお気に入りじゃないワンピだけを着て、

自転車で坂道を登っていきます。

わが家ではみんな、夏の時期は(夏じゃない時もそうなんだけど夏は特に)、

家にいるときはだいたい朝からずっと全裸のままですし、

どうせ、裸になって泳ぐので、もちろん、パンツなんかもはかずに、ワンピだけ羽織っていくのです

本当は、全裸のまま自転車に乗って行きたいところなんだけど、さすがにそれはしませんでした。



お気に入りじゃないのをわざわざ着ていくのは、暑い中、

自転車で坂道をこいでいくと、汗びっしょりになるので、汚れてもいいようにです。

でも、その汗まみれになったところで、

ワンピを脱ぎ捨てて、全裸になる瞬間がすごく気持ちよくって、

裸の体にあたる風はもちろん、

いままで憎らしい感じさえしていた太陽の光も、全身に心地よくって。



それで、全裸になって川に飛び込むと、冷たい水が、これがまたすっごく気持ちいいんですよ。汗で濡れたワンピは、木に吊るして干しておくと、帰る頃には乾いています。

帰りは、下りなので、とっても楽。

自転車で風を感じながら帰るんだけど、素っ裸でこの風を感じられたらもっと気持ちイイのになにナ、なんてよく思いました。



子供の頃の夏の思い出話です。







出典:日記

リンク://nudishdairy.blog33.fc2.com/


告白体験談関連タグ

|||

【露出】清流の自然のままで 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月28日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ