相互リンク先の更新情報!

【教師・先生】このままでは 【告白体験談】

カテゴリー:教師・先生との告白体験談
tag:


私は高校の頃すごく生意気で、オタク系の気持ち悪い先生のことをからかって、バカにしてました。それでその先生は辞めてしまいました。高校を卒業してから、偶然街でそいつに会ってのが悪夢の始まりでした。無理矢理ラブホに連れて行かれセックスさせられて中出し。挙げ句写真や動画まで撮られてそれを元に強請られて、今は先生の元で生活させられたいます。お前のせいで俺はあの学校を辞めた。俺の苦しみをお前も味わうべきだ。と言われて、好きでもないのに毎晩セックスばかりさせられます。中出しだけはやめてとせがむと子どもが出来たら結婚してやるから大丈夫だとかお前は俺の子を生んで俺の嫁として一生かけて償ってくんだと言います。以前ピルを内緒で飲んでいたのがばれてかなり暴力をふるわれました。このままでは本当に妊娠してしまい、好きでもない先生の妻になってしまいます。もう逃げ出したいです。



出典:教師との体験談

リンク:!


告白体験談関連タグ



【教師・先生】このままでは 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月28日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

このページの先頭へ