相互リンク先の更新情報!

【芸能人】DQNでいいとも! 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


会社帰り、渋谷のBARで一人飲んでいた時の出来事。



隣のカウンターに座った、いかにも頭の弱そうな

ギャル・ギャル夫カップルの会話に自然と耳が傾いた。





男「スゴクねぇ?、タモリん家の前通ったらさ、丁度出てきてさ、見ちった!」

女「え〜、タモさんちってどこあんの〜?」

男「○○だよ」



確かに隣接区の○○に森田家はある。(地元民なら誰でも知っている)



女「うんうん、しらな〜い あ、火曜じゃね?絶対そうだよ」(意味不明)

男「あぁ〜、違ぇよ!木曜だよ木曜」

女「いいな〜。何時ごろ?」




男「昼!(きっぱり)」

女「そっか〜中居とか来んのかな〜?」



   

様々な人種の渦の中、東京の夜は更ける。

俺の心には、マイルス・デイビスのトランペットが鳴り響いていた。







出典:

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【芸能人】DQNでいいとも! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月28日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ