相互リンク先の更新情報!

【姉】オナニーの道具は姉のおっぱい。 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


姉のおっぱい。



この前、わざと酒を飲ませて深い眠りについたところで

谷間に挟んで射精したw



イク時に谷間から口に突っ込んだら寝ぼけてよだれ勘違いしたらしく

飲み込んだのはビビったw



何故か翌朝怒られて原因を聞いたら

「あんた乳首摘んであたしの胸を揺さ振ってイッたでしょ?」

って言われて「何でわかった?」って聞いたら

「挟みながら揺らした時にパンツが少し濡れたんだよっ!バカッ」

って言われしかも最悪な事に

「バレてないと思ってたの?はじめから口に入れられるまで起きてたけど

 あんたの自由にさせてあげたんだよ」




って言われた。



最強のおかずもバレると使えないな。

最後に「これあげるから今度から寝てるところにやらないで」

って言われてブラジャーくれた。

「ちなみに彼氏とやらない暇な時は今度からあんたとやるから」

って言って来た。



どうしよう…



長文スマソ。しかもこれ先月の実話だから。



出典:2ch

リンク:「オナニーの道具」の204


告白体験談関連タグ



【姉】オナニーの道具は姉のおっぱい。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月28日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ