相互リンク先の更新情報!

【露出】田舎育ちだから? 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


私はすごい田舎育ちで、小さい頃から男子と一緒に野山を駆け回っていました。

なので、男子が立ちションしてる隣でしゃがんでオシッコするなんて当たり前で

男と女でどっちがオシッコを遠くに飛ばせるか競争したこともあります。

それに、アソコをお互いに見せ合ったりしたこともありましたが

小学校高学年になるまで恥ずかしいなんて思ったこともありませんでした。



こんな環境で小さな頃を過ごしたせいか、大人になった今でも酔っぱらうと

羞恥心が無くなってしまうんです。

トイレにカギをかけないで入るなんてしょっちゅうで、いきなりドアが開いて

お尻を見られた事なんて何度もあります。この前は同僚と飲んで駅に向かう途中

いきなり「オシッコ!!」って言ってスカートをまくり上げ、みんなが見ている前で

本当にオシッコしたらしいです。らしいっていうのは自分では全然覚えていなくて

あとになって同僚が教えてくれたからなんですが…。



最初は会社の人達もすごく驚いていましたが、またアイツかって感じで




何も言われなくなってしまいました。

私も気を付けて飲んではいるんですが、もともと飲んべえなのでお酒に意地汚く

適当なところで止めようと思っていてもつい飲んでしまうんです。

この酒癖?の悪さがたたってしまい、この前は最悪なことをしてしまいました。



同じ部署の人達と飲んでいたとき、男性社員がトイレに行くと言って席を外しました。

その時、私もトイレと言って後に続き、そのまま一緒に男子トイレに入ってしまったんです。

ここまでならば笑い話で済みますが、わたしはそのまま小便器の前に立ち

どうやったのかは分かりませんが、男性社員と並んで立ちションしたらしいんです。

何日かして男性社員から「女が立ちションするの初めて見たよ」って言われ

本気でお酒を止めようと思いました。



出典:忘れました。

リンク:?


告白体験談関連タグ

||

【露出】田舎育ちだから? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月29日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ