相互リンク先の更新情報!

【教師・先生】セーラームーンへの気になること 【告白体験談】

カテゴリー:教師・先生との告白体験談
tag:


もはや今から10年近く前、小学生だった頃。



当時放送されていた、実写版のセーラームーンにはまっていた自分。

その中で気になることがあったので、担任の先生に質問した。

「先生、質問があります」

「何でしょう」

「セーラー戦士って、トイレに行くんですか?」

先生はよどみなく答えた。

「セーラー戦士も女の子です。行きます」

納得した。



数日後、新たな気になることができたので、また担任の先生に質問した。

「先生、質問があります」

「何でしょう」

「セーラー戦士って、くすぐられたら笑うんですか?」




先生はよどみなく答えた。

「セーラー戦士も女の子です。笑います」

「じゃあ、敵に動けなくされてくすぐり攻撃されたら負けちゃうんですか?」

先生はよどみなく答えた。

「くすぐられ続けるのはとてもつらくて苦しいです。負けます」

「大好きなマーズやヴィーナスも?」

「ムーンでもマーキュリーでもジュピターでも同じです」

納得したくなかったけど、先生が言うんだからそうなんだろうなあ、きっと。



出典:  

リンク:  


告白体験談関連タグ

|

【教師・先生】セーラームーンへの気になること 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月29日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

このページの先頭へ