相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】いつもは優しく愛してくれる彼が… 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


いつもは優しく愛してくれる彼が

この前は、突然私の手をネクタイで縛りベットにくくり付けて

バンザイの形にし、私の体中を自分勝手に舐めまくり

ちょっと怯えながら感じている私を横向きにしてお尻を何度もぶってきた。



その後アソコを指でグチャグチャにして

『なんでお尻ぶたれながら感じてんだよ!!』と言いながら

正上位でメチャクチャについてきた。



手はまだベットに縛られたままだったから、痛いし抱き合えないから

『・・・手・・解いて・・』って言ったけど

無視してずっと腰を振って、いつもより早く果ててしまった。



思いっきり中田氏の後、『ずーっとこうしたかった』と顔を赤らめる彼に、萌えぇぇw








出典:@

リンク:@


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】いつもは優しく愛してくれる彼が… 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月29日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ