相互リンク先の更新情報!

【温泉・混浴】銭湯2 【告白体験談】

カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談
tag:


露天体験のその後。。私。



あれからしばらく、中1の終わりまで、銭湯に行かず。



H経験も無くて、普通の生活をしてたんですが、

頭の隅に大人のでっかい「ち●ち●」が見たいなぁーと願望があり

お父さんとお風呂に入っても、気持ちが埋まらない。



ずっと銭湯に行きたいと思ったある日

親が出かけ一人で留守番しているときに銭湯に行こうと思ったんです。

準備をして、ドキドキと銭湯に行き、久ぶりの男湯の脱衣場。



この銭湯は、受付と脱衣場が別で簡単に入れるんです。

かなり、年寄りの人なんで、子供には警戒がないよです。






服を脱ぎ、中に入ったんですが、夕方5時頃なんで人が少ない(3人)

お風呂に浸かったり、出たりと時間をつぶしていると、段々増えて来ました(8人位)



久ぶりの光景にチン●を眼見してたと思います。

回りも、私を見てたと思いますが、気にならない私。



半立ちや完全に勃起してる「チ●チ●」が目の前を通ります。

私は、当時陸上部に入り、髪形がショートだった為

後ろ姿は、男の子に見えてたようです。

振り向くと、「わぁー」とビックリしてた人もいます。



少しのぼせたので、2階の露天風呂に上がり、

思い出のベンチで、寝転んだんです。ボーっとしていると

慌てて何人か出ていくんです。(ドタバタと)

あの時の事を思い出してきて、無意識に股が開いてました。

露天に入ってる人から丸見えで、大人のほうが恥かしくなり

飛び出したんだと思います。



おじさん2人、まだ私の開いた股間を見つめていたようなんですが

そのまま、マン●を久々に軽くイジってから下に降りて行きました。

ジュースを買いに脱衣場に飲みながら、観察。。

段々大きくなるチン●が不思議だったんでです。

色々な形や色。大きさ。と私が見つめていると対外の人は大きくなります。

ベンチに座る私の目の前で、勃起したチン●を見せ付けて拭く、おじさん

心の中では、凄く嬉しくて、マジマジ見て触りたくなる私。

流石にそこまでの勇気と行動は取れません。



それから、中に入ると沢山の大人。(15人位)

ワザワザ混んでる洗い場を狙って座るんです。

洗いながら、両隣のチン●をチラチラと眺めていると、

すぐにビンビン立ってます。隠すように皆洗ってます。

おじさん達に見えるように洗い流したりもするし!

私、頭を洗うとオシッコしたくなるんです。

だから、オシッコも椅子からマン●突き出して

両サイドのおじさんに見えるようにジョジョーします。

気付いたおじさんは、眼見状態です。

一度だけ、怒られたことありますが・・(許して)

それから最後に一浸かりして、もう8時。。銭湯に3時間もいた私でした。



こんな感じで、2〜3ヶ月に一回のペースで中3まで銭湯に(男湯)

親の目を盗んで行っていたんです。





えっ。。悪戯されないのかって?



されますよ・・おじさんの肘が、胸やお尻に当たってきますよ。

勃起した「ち●ち●」を頭や顔にビシ!と当てて来るおじさんも・・(嬉かった)

流石に銭湯で、それ以上はないですね。。私もおじさんも勇気いると思います。





あっそうだ!別の話になりますけど、一度だけ友達3人と入ったんです。

中3の夏休みに友達の家で勉強していたら、Hな話になり

私の好きなチン●の話になりました。。(私がしたくて)



銭湯に行くと面白よ。チン●の面白さに話すと私が行きたくなり

おごるからとゴーインにまゆちゃんとふーちゃんを連れ銭湯にいったんです。

いつものように男湯の脱衣場、恥かしそうに脱ぐ二人。

ほとんど、チン●を見たこと無いので、ドキドキすよーて言いながら中に。

驚いたおじさん達!みんな目を大きく開いてた!

脱衣場で、気づいたんですが、まゆちゃんもふーちゃんも、細身で出るとこは出て

幼児体型の私と違いナイス・ボディ!羨ましい私・・

おじさん達の視線を感じながら、湯に浸かり雑談しながらチン●を観察。

始めは、照れてオドオドしていた友達も、いつの間にか堂々に全てを露に。



おじさん達も、見比べるかのように眺めてた様子。

湯に浸かってるおじさん達のチン●立たせようとまゆちゃんとふーちゃんに

回りに聞こえないように伝え、湯船の端で「M」開脚姿で雑談。

三人のマン●丸見えなんで、凄い視線を感じました。



もう、勃起した物ばかりで、チラチラ観察しながら、2階の露天へ

露天に上がると誰も居ない、みんなにチン●どう面白いでしょと

話したら、デカイ!ピンク!皮が黒いなど形が面白いと話し出して、楽しそう。

しかし、自分の裸を見られるのは、やはり恥かしいよ。嫌だよ。

しかし見られてるときのおじさん達の様子は面白いでしょって言ったら

おもろい。はまる。なんて話してたら、露天におじさん達が続々と入って来た。



おじさん達は私たち三人の湯船に腰架けてる向かいに浸かりだす。

私のマネをするようにと二人に伝えていたので、おじさんにお尻を突き出すように

お尻を見せて、タオルを絞ると二人もマネして同じようなポーズ!

私は、調子にノリ、おじさんの顔近くまで、突き出した記憶が・・

そのまま、上がり身体を洗い帰りは、チン●の話で盛り上がり

また行こうねぇと約束して、帰りました。(これ以降銭湯なし)



今でも、まゆちゃんとふーちゃんとは仲良しです。

銭湯には行かなかったけど、混浴温泉には、彼氏を連れて遊びに行きました。(2回)

また、このときのイヤラシイ話を掲載しますから、楽しみに!







出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

|

【温泉・混浴】銭湯2 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月29日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ