相互リンク先の更新情報!

【初体験】バックで・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


高校生の頃1こ下の童貞のことエッチしました。

最初は私が上になって入れてあげて、すぐに正上位。

1分くらいでいっちゃって、それは可愛かったんだけど、

すぐにまた大きくなって今度はバックでやりたいって言い出したの。

バックだとなかなかうまく誘導してあげられないから、

相当入れるのに苦労して、ようやく入ってからもなんかしっくりこない...

そしたら彼が

「バックのときは手をどこに置いたらいいのかな?」

って聞いてきたから、

「やっぱり、腰じゃない」

って答えたら...彼





自分の腰に手を当てて、腰を振り出したの(^-^;)

悪気は無かったんだけど爆笑しちゃって...それっきりでしたw






出典:【最低】下手くそSEX体験談【勘違い】

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【初体験】バックで・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月30日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ