相互リンク先の更新情報!

【妹】妹にアッーを教えてみた 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


テレビを姉と妹と見てたら、最近よくみかけるオカマ芸人(笑)が出てきたのよ。

そんで男であるとか昔の男同士の恋愛話とかそういう話してるから

妹が「ホモ?きもい」って言うから

すかさずおれがこう答えたんだ。

オレ「ホモのことはね、アッー!って言うんだ」

妹「アッー!?」

オレ「そ。それじゃ、せーの」

オレ、妹「「アッー!」」

さすが我が妹。意味がわかんなくてもノリノリだぜ。

そのあと意味もなく「アッー!アッー!」

テレビ見ながら言ってたら妹がこう聞いたんだ。

妹「なんで、アッー!なの」って



オレ「ネットではね、ホモのことはアッーって言うんだ。」っと

めんどいから適当に答えると妹が




「兄ちゃん、まだ純粋な小学生にそんな変な言葉教えないでくれる〜?」

って言いやがった。



妹よ、何かあるとすぐ兄のチンコを手刀で牙突する女の子は

純粋なんかじゃないと思うぞ。



出典:オリジ

リンク:ちなみに妹12歳


告白体験談関連タグ

|

【妹】妹にアッーを教えてみた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月31日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ