相互リンク先の更新情報!

【芸能人】北乃肉便きい 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


651名前:p2220-ipbfp601wakayama.wakayama.ocn.ne.jp[]投稿日:2010/07/17(土)08:52:23.750

北乃きいの件はかーくんが黒幕



かーくんはちょっとチンポ入れるだけのつもりだった→肉便きいが本気になっちゃった

それに加えて「かーくんとずっとらぶらぶでいれますように」の短冊。

かーくん「げーヤベー…」



かーくん「あいつ重くてヤベーよ、うざい」

マネージャー「任せなさい」



マネージャー「じゃあ渋谷の”周囲確認”あたりで」

FRIDAY「わかりました」

マネージャー「これ、報酬です」








〜当日

かーくん「(あ〜ギリギリまで時間延長してチンポ入れられて楽しかった〜。肉便きいに使う金もったいねーから髪濡れたままチェックアウトさせたけどw

さて、ここら辺でイチャイチャしろってマネージャーに言われたな…)きいちゃん、」

肉便きい「かーくんなあに」

かーくん「きいちゃん好きだよ」

肉便きい「わあい」

イチャイチャ

FRIDAY「パシャパシャ」



マネージャー「これで破局させられるな、かーくんの知名度も上がる」

かーくん「フヒヒヒ」



出典:北乃は

リンク:肉便器


告白体験談関連タグ

|

【芸能人】北乃肉便きい 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月31日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ