相互リンク先の更新情報!

【姉】姉ちゃんに手コキで 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


僕は実の姉のことが好きです。

姉の部屋に忍び込んで、姉の下着を着て

オナニーをしていたら見つかってしまいました。

「そんなことしちゃ駄目だよ」

と姉に言われました。

すごすごと部屋に戻ろうとしたら

「ちょっとだけ手伝ってあげようか?」

と言われ、手コキしてくれました。

大好きな姉におちんちんをこすられて

僕は最高にイイ気持ちでした。

イッちゃいそうになった時、僕は

姉のうなじにかぶりつきました。

「ぁあぅうんっ、お姉ちゃん!

 イクゥッ!」

お姉ちゃんは優しく僕の出したザーメンを




拭ってくれました。

「一回だけだからね。

 こんなのしてあげるの・・・・」

そう言った姉でしたが、

その後も何度かしてもらっています。

お口でして、と頼んだことはあるのですが

それは断られています。



出典:お姉

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【姉】姉ちゃんに手コキで 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月31日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ