相互リンク先の更新情報!

【芸能人】夏服 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


aikoのこと苗字で呼びたい

俺「おい、○○」

aiko「○○はやめてや〜、天下のaikoやで?」

俺「○○は○○やろ?高校んときから」

aiko「そうやケド・・・ドキッとするやろ!?」

俺「はぁ?なんでやねん(笑)」

aiko「aikoのことそんな風に呼んでくれんの、あんただけやもん」

俺「俺は変わらへんよ、お前も変わってへんし」

aiko「ホンマに変われへん?」

俺「ずっとお前、変な顔やん」

aiko「あ〜!またそれ言う!ホンマ腹立つわ!」

俺「怒るとますます顔膨れるで、ちょっとこい」



頬を膨らましながら俺をにらみつつ、aikoがビーチサンダルをパタパタさせて寄ってくる。

俺はその頬を右手でキュッと押しつぶす。




ぶぅっと空気を吐いて、ちょっと上目遣いをしてからaikoは満面の笑みを浮かべる。

俺の左手に右手をからみつけて、二三回ぶんぶん振り回して照れ隠しをする。

そんなaikoの頭をくしゃくしゃと撫でてから、俺たちは手をつないで歩き出した。

12年の時を感じさせない距離間を、お互い、いつくしむように。



出典:

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【芸能人】夏服 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月31日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ