相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】絶対に許せない 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


888:名無しさん@HOME:2007/09/02(日)00:08:580

もう10年近く前の話。



夫の浮気が発覚した。

相手はわたしの同僚。しかもわたしの結婚式のときから始まったらしい。

2年以上も気付かなかったよ。

怪しいとは思っていて、問いつめたりしたけどしっぽを出さなかった。



たまたま携帯のロックを忘れていた夫。それで浮気発覚。

その後、色々あったがなんとか再構築した。辛かった。



その2年後。彼女がガソリンかぶって焼身自殺した。

見合いで結婚も決まっていて、結納を控えた彼女の誕生日の夜だった。

それを聞いた夫、自分のせいかと気にしていて、

それもまた退いた。ありえないのに。






今は表面的には仲は良い。

でも、この人と一生添い遂げれる自信は無い。

夫が一番弱ったとき、すぐ別れられるように

ばりばり稼いでいる。一生許せない。



出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ


【寝取られ】絶対に許せない 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月31日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ