相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】子供に・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


団地の自転車置場で少年数人に妻が押し倒され、小学校高学年の二人がブラジャーを剥ぎ、妻の大きな乳房と黒ずんだ乳輪を舐めている。中学生の一人が仮性包経のちんぽを妻の口に入れ、妻もそれを美味しそうに舐めている。

そしてリーダー格の中学生が妻のスカートを捲り上げ、パンティーを脱がし、力任せに指でおめこを拡げ、クリからビラビラまでペロペロ舐めている。妻のフェラテクに少年が口の中に射精した。そしてリーダーの少年が妻の膣に固くなったちんぽを入れてた。

乳房を舐めていた少年二人の皮が被ったちんぽを妻がダブルフェラ。そしてリーダーが妻のブラウスを破り、ブラもはずして、腰を振りながら両手で乳房を揉み、妻は少年のチンポを交互に舐め、しゃぶっている。

腰を振っている少年は妻の膣の中の刺激に耐えられず、大量の精子をおめこの中に射精した。その時、「こらっ!」とごみ漁りをしていた二人の浮浪者。少年たちはその場を立ち去った。

ボロぞうきんのようになった妻をふたりの浮浪者が妻を更に人目の付かない場所に連れていき、ファスナーを下ろした二人のちんぽは臭く、汚れているがとても大きく、一人の浮浪者が妻の毛が生えている肛門につばをつけ、ちんぽを肛門に挿入した。

声を出す妻の口をもう一人が押え、少年の精子が流れている膣に太く固いちんぽを入れた。二穴挿入された妻は泣きながら助けを求めるが二人に乳房を揉まれ、両穴に射精された。



出典:中学生ぐらいの男の子に妻を抱かせたい

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【寝取られ】子供に・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月1日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ