相互リンク先の更新情報!

【職場】会社の同僚の子とレズ、その彼ともセックス 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


会社の同僚のTちゃんが彼にフラれそうになっていたときのこと。



もともとバイセクシャルな私は、若干の期待を持ちつつ、相談に乗ってあげました。

私のマンションでお酒を飲んで話を聞いていると、

彼がTちゃんに飽きたのと、他に好きな女ができたらしい。



「私、もう死にたい!!」

とまで言うので、もう大変。

がんばって慰めてあげた。



「大丈夫??絶対死んじゃだめだよ。

死ぬなんて言っちゃダメ!!」



とTちゃんを抱きしめてあげる私。

そのままやさしく首筋にキス・・・。




Tちゃんの下腹部に指を這わせる私。

生暖かく、もうTちゃんのアソコは、ほんのり

湿っていました。

「香織ちゃん、だめ・・・わたし・・・」

「Tちゃんのことずっと前から好きだったよ。

彼氏ができたって言ってた時も私、正直嫉妬したもん。」



「あ、あぁん、でも友達同士でこんなことするのって変だよ・・・」

Tちゃんのクリーム色っぽいチノパンを脱がすと

グレーのパンティ・・・黒い点々の柄付きパンティ・・・

薄い灰色のパンティなので愛液で染みて、その部分だけが色が濃くなっていました。

バックみたいな体勢になってもらってパンティを

お尻の下まで下げて、Tちゃんのお尻をじっくり鑑賞。

鑑賞だけじゃ物足りず、持ち歩いているデジカメで

撮影。

「すごいTちゃん、お尻おっきいね〜」

両手でTちゃんのお尻の肉を拡げて

「わぁ、Tちゃん、お尻の穴まで丸見えだよ。」





出典:尻

リンク:って


告白体験談関連タグ

|||

【職場】会社の同僚の子とレズ、その彼ともセックス 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月1日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ