相互リンク先の更新情報!

【友達】妻の親友と 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


土曜日、妻は仕事自宅には私と子供という状況で電話が出ると妻の親友から 

「子供(女の子)を習い事まで車で連れて行って欲しい。旦那は朝から出かけていて外は寒いし自転車ではキツイのでお願いします。」と言う内容。 

自分の子供を温水プールに連れて行く約束をしていたのでついでなのでokしました。 

先に習い事に連れて行き当然親子で会場に残るんだろうと思ったら、なんか様子が、

おかしい聞いてみると、「先生が嫌いだし親は付いていなくて良いことになっている。」 

だったらプールまで付き合う?て事になり自分の子供と奥さんと私で温水プールに。但し女の子は1時間後には迎えに行かないと、

いけないらしい。 温水プールで自分の子供(中学生)は大きいので一人で水泳させ女のを迎えに行く為プールの駐車場に戻った。

 当然車の中では二人きり。奥さんは後ろの席に居て助手席に有る私の自宅のカギを手に取る時前かがみなりブラジャーが丸見え。

女の子を迎えに行く時間には少し早い。カギの事を色々質問されたので、しばし説明する。 思い切って奥さんの右隣に説明する振りをして移動。

当然奥さんはびっくりしたが、そのまま説明をしていると、しばし沈黙が続いた後目が合ったのを機会にいきなり右の乳房をセーターの上から揉み上げた。 

「いや、やめて下さい。」しかし、頭に血が上っていたのかな? 抵抗されながら揉んでいると「あ・・」と言う声を聞いて口付けする。 

「待って人が通るから、恥ずかしい。」確かにプールに来る人が時々通る場所に駐車している。 

見ると駐車場の隅に倉庫がある。車を移動すると車が完全に隠れる。

時間も余りないので駐車するとワンボックスの後部座席をフラットにし先ず奥さんの後にまわり大きい胸をセーターの上から揉みまくる。 

次にブラジャーのホックを外し、そのまま生乳をしばらく揉みまくり座席に押し倒しセーターをたくし上げ乳首に吸い付く。 




「あああ・・あ」吸い付く度に奥さんから声が出る。我慢出来なくなり時間が無いのも忘れてしまい。なんせ浮気は初めて。

しかも前から大きい胸だなと思っていた奥さんが今、目の前にいるって言う状況なんで。

 奥さんのジーパンとショーツを取ると足を閉じさせたまま覆い被さり一気に挿入を試みる。この体位が好きなんです。締りが良いんで。

 しかし慌ててるせいか、なかなか入らない。何回か試みるうち少し足を開いてくれたので先が少し入る。そして一気に挿入出来た。

とっても気持ち良い。 「あーああああ」感じやすいのか大きな声が出るので思わず口を手で塞いでしまいました。

手が使えないので奥さんに「自分で塞いで」っていうと自分の指を噛んで声を我慢している。 

5回位繰り返していると絶頂が訪れ、動きを止めて「何処に出す?」と聞くと

「このまま中に」っていう事なので思いっきりラストスパートし奥さんの中に奥深く出る瞬間思いっきり挿入したまま動きを止め放出しました。

 ほんとに気持ちの良いセックスが出来ました。 その後女の子を迎えに行き自分の子供も迎えに行き帰宅。 

家族で夕食を外食しながら嫁さんに「どうしたん?今日はおかしいよ」って やはり小心者なんですかね?

しかし昼間の情事が忘れられず嫁さんを抱いてしまいました。本当にスケベですな



出典:妻の親友と

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【友達】妻の親友と 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月2日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ