相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】女子児童のおもらし 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


とある小学校で教師をしております。

特に生徒に好かれているわけでもなく、なめられているわけでもなく、平凡な教師生活を送っております。

今まで生徒のおもらしは何度も目撃してきましたが、一番印象に残っているものを投稿。



去年6年生のクラスの担任をしていたときの話。

国語の授業をしていたとき、児童がざわざわし始めた。

どうした?何かあったか?と聞くとTさんがおしっこ漏らしたとのこと。

今まで低学年のおもらしは何度も目撃したことはあったが、高学年のおもらしは初めてだったので少し動揺した。

騒ぎ出す児童達を静かにして待ってろと一喝し、泣き出しそうなTさんを廊下に連れ出した。

Tさんはクラスでは目立たないが、すごく可愛くて成績優秀な子だった。

Tさんを保健室に連れて行く。

気にしたらダメだぞとか誰にでも失敗はあるよなどと必死でなぐさめた。



保健室に着いたが保健室は閉まってる。保健の先生は今日はいなかったんだ。

職員室に行き、女の先生にあとの事をお願いしようとしたら教頭しかいない。




なので俺が保健室に一緒に行くことになり、保健室の鍵を持って保健室に入った。

Tさんは少し落ち着いたようだった。

替えのパンツとズボンを渡してこれに着替えるように指示。

Tさんはうんとうなずいた。



するとびっくり。Tさんはいきなり俺の前でズボンを脱ぎだした。

カーテンの向こう側で着替えなよと言おうと思ったが、こんなチャンス最初で最後だと思い、Tさんの着替えを横目で見ていた。

Tさんは水色の濡れたパンツを脱ぐと、きれいなかわいいワレメが見えた。

俺は感動した。興奮した。これが6年生のワレメかと。

Tさんはタオルでワレメや足を一生懸命拭いている。

本当にかわいい。

でもまじまじと見るわけにもいかず、他のものを見る振りしながらもしっかり見させてもらった。

Tさんは俺がそばにいることをまったく意識していない様子だ。

まだ羞恥心が芽生えてないのだろうか。

Tさんはワレメ丸出しの状態で俺に濡れたズボンとパンツを差し出した。

おしっこくさい。それを洗濯機に突っ込んで、またTさんの着替え観察開始。

Tさんは替えの地味なパンツを穿いてワレメが見えなくなった。残念。



Tさんと一緒に教室に戻ろうとしたが、Tさんはイヤだと言うので保健室で休ませた。

俺1人で教室に戻ると、児童達は騒いでいた。

これからおもらし跡の片付けが待っているのだ。

雑巾で吸い取り、水拭きした。

それからクラス全員にTさんを絶対にからかってはいけないと強く念を押した。



Tさんは次の日とその次の日学校を休んだが、その後は普通に登校している。



出典:オリジナル

リンク:オリジナル

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|||

【スカトロ】女子児童のおもらし 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月2日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ