相互リンク先の更新情報!

【露出】近所の銭湯に行ったんだよ。 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


今日さ、勤め先が4連休なので午後3時すぎ近所の銭湯に行ったんだよ。

客は誰もいなくて1人で服を脱いでると見覚えのある爺さんが入ってきた。

この爺さん、近所の人で俺の借りてる車庫の大家さん。一応「あ、どーも」と挨拶。

爺さんも「あー、どーもねー」と笑顔で返してくれた。



直後、爺さんは外の誰かに「ほれ、すいてるからこっち来い」と声をかけてた。

するとこれまた見覚えのある女の子2人が続いて入ってきた。

この子たち、車庫の前で一輪車に乗って遊んでるのを何度も見たことがある。

爺さんの孫姉妹なんだけど俺の地域は今日が小学校の終業式で早上がりだったから

爺さんと一緒に銭湯にきたんだろうな。



ただ見て思ったはお姉ちゃんのほう、身長が140cmくらいあってかなり大きい。

たぶん学校から帰ってきてそのままの格好だったから名札が胸についてたんだが

見るとお姉ちゃんのほうは「5年2組」と書いてある。妹のは「3年1組」だった。






2人とも全然恥ずかしがることもなくさっさと服を脱ぎ始めたんだが

お姉ちゃんのほう、スポーツブラ(ジュニアブラ?)みたいなのをしてて

脱いだら膨らみかけてる胸がプルンと揺れて露になるのが見えた。



ひょっとして生えてるんじゃないのか?という気がしてパンツを脱ぐのをチラ見。

見えたのはピッタリ閉じてる細長い線が1本。生えてなかった。

まあ生えてたら絶対に男湯には入らないよな。



2人とも全然恥ずかしがってなくて爺さんが服を脱いでる間も裸でウロウロ。

体重計に乗ったりマッサージチェアで遊んでた。

まずいと思いつつもやっぱりお姉ちゃんのほうの微妙に揺れる胸と綺麗なワレメには

自然と目が行ってしまう。ていうか見るなっていうほうが無理。



浴室に入ってからも2人はキャキャー言いながら騒いでた。

恥ずかしいという感情は全くないっぽい。

俺と爺さんが風呂の中で会話してるときにも歩いて目の前にきたりするんで

ちょうど目線の高さで2人のワレメを何度も至近距離でじっくりと見れた。



特にエッチだなと思ったのは2回。

銭湯には温度の違う浴槽が2つあるんだが小3の妹のほうがその間に寝転んで

思いっきり股を広げてたとき。ワレメが開いてクリトリスの包皮全体が見えてた。

包皮は小さめだったけど綺麗なピンク色だった。



それと俺と爺さんが話をしてるとき小5のお姉ちゃんのほうが俺の斜め前で

浴槽に跨って開脚してたとき。両手を後ろについて開脚しながら

大胆に股を開いてたんでクリ皮全体と中に収まってる2枚のヒダも見えてた。

尿道口や膣口までは見えなかったけど。

妹と同じくワレメの中はピンクでとても綺麗だった。







出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

||

【露出】近所の銭湯に行ったんだよ。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月2日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ