相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】お見合いパーティの女と、ナマでヤる。 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


自分がお相手していただいた女、プロ200人、素人は150人くらい。

この萌えコピ見てる人たちに比べたら少ない方かな?



お相手のうち40人くらいは、お見合いパーティから。

女性のみなさま、ゴチになってます!



たいていのパーティで一番人気と思われる女、いただいてます!

男性のみなさん、ごめんなさい!



セックスも、ナマでしてます。ごめんね女の子たち。

つけてと言われても、つけるフリしてナマでやっちゃいます。

これ気づかれないのね。不思議と。

途中で体勢かえるときに、こっそり片手でゴム着用。最後だけゴム射。



ナマでして、はじめて征服した、という気持ちになれるよね。




特にナマでしながら、

「男たち全員を代表して、この一番人気に種付けしてるぜ!」

と思うとすごい快感。

もちろんラストは外ですけどね。あ、性病にはなったことないので安心してください。

未来のダンナさま、ごめんなさい!



ただ不思議と、お見合いパーティの女って続かないんだよね…。

普通に出会った女に比べて、中身がないというか…。

ヤッた瞬間、冷める女ばっかり。

結局、売れ残りには売れ残りなりの理由があるんだな。



ま、俺が言うなって感じだけどね。



ここ見てる人も、結婚相手はお見合いパーティで見つけるべきじゃないと思うよ。

たいてい、俺みたいな男にナマでヤられまくった女ばっかりだから。







出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

|||

【M男・痴女】お見合いパーティの女と、ナマでヤる。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月2日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ