相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】膝枕 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


383:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/17(金)17:36:35

膝枕してもらいながら言ってきた。



仕事をキリのいい所まで終わらせて帰宅。

ビールを用意してくれたが、あとで外食することになったので我慢。

店に予約をとり、時間まで2時間ほど。

撮りためてあった「ホタルノヒカリ」を膝枕してもらいながら鑑賞。

俺「足、痛くないか?」

嫁「大丈夫だよ」

俺「こうやってるの鬱陶しいか?」

嫁「いきなりどうしたの?w」

俺「女性の一般論は『鬱陶しい』らしいぞ」

嫁「鬱陶しかったら足が痛いって嘘ついてますw」

俺「そうか。愛してるぞ、この膝枕」

嫁「本体は?w」




俺「もちろん、本体も愛してる。結婚してくれてありがとうな。この膝枕」

嫁「だから、本体は?w」

俺「じゃあ本体も、ありがとう。ずっとこうしてられるといいな」

嫁「そんなに膝枕気持ちいいの?代わってよw」

俺「断る。が、愛してる」

嫁「も〜w」

ふと気付くと、最近はセミの声が小さくなってきたんだな。

涼しくなったら温泉にでも行こうと話した。



出典:【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ11【勇者】

リンク:


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】膝枕 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月2日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ