相互リンク先の更新情報!

【友達】バイト先の女友達と 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


バイト先の女友達(めちゃ可愛い)と休憩時間が一緒になったときに

俺が見ていたエロ本を覗いて、



「え〜 ○○クンってこういの好きなんだ〜?」



って言われて突然だったから



「いや、これは……」



なんて誤魔化す俺を彼女は憐れむような目で見て



「あ〜ぁ 見損なったよ」



なんて冷たい声で言うわけ。








その態度に俺ちょっと頭にきちゃって

「お前には関係ないだろ!」



って怒鳴っちゃったんだ。

そしたら急にその娘はしゅんとなって



「関係無くなんてないよ……」



とか言うんだよ。

それでいきなり



「わたし、ずっと○○クンのことが好きだったの」



って告白された。

でも怒りのおさまらない俺は読んでいた薔薇族を丸めて

その子を思いっきりひっぱたいてやったよ。





出典:がいしつではないと思った

リンク:エリコは名前じゃありません


告白体験談関連タグ


【友達】バイト先の女友達と 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月2日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ