相互リンク先の更新情報!

【教師・先生】オフクロの友達のナンノ似の先生と 【告白体験談】

カテゴリー:教師・先生との告白体験談
tag:


人生初の生挿入&中出しを語れ



3:なまえを挿れて。

語れ!もなにも



初体験時(16才の夏、37才美人人妻担任相手)に、とりあえず

マンコに入れた感触を味わいたいと、最初だけ生挿入させてもらったら、

あまりのヌルヌル感、締め付け感、目に映る女性の歓喜の表情、

耳に入ってくる悩ましい叫びにも似た喘ぎ声などの快感に



三擦りくらいで出ちゃったよ





3ですが

・元々オフクロの友達の1人(年齢は若干違うけど)で中学生の時家によく来てた




・美術の先生で、美術部の顧問だったから勧誘され知り合いだから気が楽で入部

・先生は特別視しないように意識してたらしいが、こっちは『先生であり知り合いのオバサン』

って感じで、必然的に他の生徒よりお互い意識も体の距離も近くなってた

・美術の資料や本(作品集)を見せてもらいに家に行くよーになった

・後でしったことだがその年の初めてくらいから旦那とうまくいってなかった

・日曜日に一緒に美術館や展覧会にいくよーになってた

・美術館の帰り家に寄ったら着替えてきて明らかにノーブラ(スケスケではなかったが)

・買ってきた本を一緒に見ながら体密着され興奮(誘ってると確信)

「先生、キスしていい?」と心臓バクバクさせながら聞く

・キスしながら欲求を抑えられず胸を揉む→そのまま進行



てな流れです





どーも、3です

3〜5擦りで出ちゃって「まずい!」って思いましたよ

先生、それも人妻でオフクロの友達でしょ?

妊娠の二文字が頭に浮かんだし、数回腰ふって出ちゃった

男としての情けなさもあるしw

でも先生は優しく「気にしないで」って言ってくれた

でもその1〜2分くらいの間に先生の中で復活しちゃってw

若かったぁ〜ww

どーせもう中に出しちゃったからって事で

その日は全部中出し

若さと、初めて女の中に挿入した喜びで

5〜6発発射したなぁ・・・生涯で一回のSEXでの

最高射精回数だとおもう・・・若かったなぁ〜ww



先生も綺麗で可愛かったなぁ〜・・・







こんにちは、3です



旦那とはすでに3月から別居中でした(もちろん後で知ったこと)



たしかにサルのよーにしたかったししましたねw

俺から聞くときは近くにいって小声で「大丈夫?」返事は「大丈夫」「ちょっとキツイ」

先生からは「どーする」でしたね

人に聞かれてもいろいろ言い訳できるし



先生の見た目は…学校では(特に先生間)●●高の●ン●と呼ばれてました

俺は当時は(それは言い過ぎだろw)と思ってましたが

最近テレビで元アイドル本人を見ると(あぁ、やっぱ似てたなあ)と思います





先生には口元にホクロは有りませんでしたけど



32:なまえを挿れて。

29

このクズ



33:なまえを挿れて。

なんのことやら



34:なまえを挿れて。

あぁ〜【●●高のナンノ】かぁ〜

なんと羨ましい〜



38:なまえを挿れて。

33は31の

●●高の●ン●(南野)に対して「なんのことやら」ってことだったのか?

俺はてっきり32に対してのレスかと思ったが・・

にしても南野陽子似の人妻女教師に中田氏三昧とは浦山四位

南野本人はどーしよーもないサゲマンだったらしいがw



出典:人生初の生挿入&中出しを語れ

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||||

【教師・先生】オフクロの友達のナンノ似の先生と 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月3日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

このページの先頭へ