相互リンク先の更新情報!

【姉】あっさり報告 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


284:名無しさん@入浴中:2007/08/10(金)11:13:22ID:rXUPBBvS0

俺、27で卒業です。魔法使いは諦めますた。

結局、東京に嫁に行った実姉(35)に2時間土下座してセクースさせてもらいました。

風俗も考えたんだけど、やっぱいろんな意味でビビってしまった。



歳が離れていたので、子供の頃からすごく面倒見がいい人で、悪いとは思いつつ、そこにつけ込んで先月から電話攻勢。

ダンナが子供を連れて実家に帰る来週火曜日まで家に行ってもいいって事で、東京に来ますた。



来る前に、なんとかフェラチオだけ体験させてくれるって約束がとれて、今日こっちに着いてすぐにやってもらったんだけど

6年ぶりに会う姉にアガりまくって、チンポは痛くなるほど立つのに全然出せなくて

2時間土下座しますた。 車買う時に姉から金を借りる件で1時間土下座したので、今回は倍だー。







285:名無しさん@入浴中:2007/08/10(金)11:14:52ID:rXUPBBvS0




女子のオパイ、初めて見ますた&触りますた。

物心付いた時は、お姉ちゃんもう大人でガードすんごく固くて、下着もあんま見た事なかった。

その上、6年も会ってないと、もう他人の女の人だよ。



姉孔はかなり余裕があって、これは子供を産んだせいじゃなく、俺のチンコが未熟者のせいだと思いたい。(姉の名誉を優先)

AV見て勉強してきたつもりだけど、オマエラよくあんな風に腰動かせるな! 腰の動かし方がよくわからん。

腰だけどうやって動かすんだ??? あとフェラチオは噛まれそうで怖い!

それはともかく、久しぶりに弟だった事を実感。 姉に甘え放題だよ。





286:名無しさん@入浴中:2007/08/10(金)11:15:30ID:rXUPBBvS0

お土産に洗濯前のパンツとブラをもらった。

「お姉ちゃんでオナニーするからクレ!」って言ったら、じゃぁはいって素直にくれた。持つべきは姉だ。

でもその後で「あたし、胸とかお母さんそっくりだから、たぶんアソコもそっくりだよ」ってさらりと言ってくれて…..orz



火曜日の午前中までここを拠点に秋葉原と中野に行きまくります!

昼間はオタ三昧で、朝晩は姉とセクース三昧だー。足りないかもしれないから、ってスキンを2箱くらい買ってくるように言われた。

変なスキン買ってこないでね、って釘を刺されたのだが、それってイボイボの事かな? 薬局に売ってるんだろうか。

あーなんか俺、もう彼女とかできなくてもいいかも。

今の会社辞めて、この近くに引っ越そうかなー。姉さえいれば、もう結婚できなくてもいいかなー。





出典:完全に

リンク:終わってる


告白体験談関連タグ

|||

【姉】あっさり報告 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月3日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ