相互リンク先の更新情報!

【芸能人】さしこ 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


「なんか見たことあるな、お嬢ちゃん」。何気ない客の問いに「気のせいと違いますか」と笑顔で返す。

今年1月から、大分市で建設業を営む実家で働いている。フェンスやカーポートなどを設置する現場作業だ。

事務所からも就職先を紹介されたが、汗をかく仕事が性に合うと思った。

「毎日がめいっぱいで充実している。AKBで感じていた屈辱を思えば今の仕事が苦しいとは思わない」。

夫と8カ月になる長男を養う。



4年間のアイドル生活。選抜総選挙後は選抜で過ごし、扱い的に2軍落ちする繰り返しだった。

体を許した業界人は計10人、全員が違う性癖だった。

「これだけ出てこれなかったのは自分の甘さ。でも枕の影響も大きい。どうしても合う合わないがある」。

注目を集め改名した2010年8月の24時間テレビ。最初から歯車は狂っていた。



出典:

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【芸能人】さしこ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月3日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ