相互リンク先の更新情報!

【妹】妹と夜中に… 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


これはとある夜の話です。



その日親は二人の記念日らしく僕と妹を置いて一泊二日の旅行に行っていました。



家にいるのは僕と妹の二人、



そして夜中になって妹が僕の部屋に遊びに来た、



その時ゲームをしていた僕に妹は遊ぼうといってきた



妹は結構可愛く周りの男性から人気者である。



可愛いことは僕も認めている、



そして妹ながらにスタイルはバツグンだ。






そんな妹が体を近づけゲームをしている僕に遊ぼうとしつこく言ってくる。



そしてその夜僕はつい我慢の限界で妹にあんな事をしてしまった。



僕は妹を布団の上へ無理やり倒した、



妹:「お兄ちゃん??」

妹:「やめてお兄ちゃん!!!」

僕:「静かにしろよ、もっと嫌なことするぞ」

妹:「なんでこんな事するの??」

僕:「黙れ!お前が悪いんだよ」

妹:「痛い!!嫌だ!!」

僕:「こうゆうの初めてか??」

妹:「痛い!!お願いもうはずして…」

僕:「嫌だ、もう完璧にハマッてるぞ」

妹:「痛い!!動かさないで!!」

僕:「もうあがいたって遅い、うをォー」

妹:「痛い痛い!!いやーそれ以上動かさないで!!!」

……

僕:「どうだった??初めての体験は」

妹:「…もう誰ともこんな事したくない…」





その日僕が夢中ではまっていたゲームを途中で止めた妹に

僕はプロレス技を思いきり仕掛けてやった♪







出典:妹と夜中に…

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【妹】妹と夜中に… 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月3日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ