相互リンク先の更新情報!

【学校】服飾科の実習 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


俺は5年前に高校の服飾科に行っていた

クラスの9割が女でウハウハだったなw

二年のとき実習で班で服を作ることになったんよ

そんで放課後に実習室で6人の班ごとに体のサイズ測ることになった

サイズ測るのって本当は下着なんだけど男が混ざるからってことで

女子はキャミと薄手の短パンで男子はトランクス1枚で測ることになってた

俺はなんで俺ら下着なん?ってちょっと計測が嫌だった

しかも自分以外の5人測らないといけなくてめんどくさいし

でも実際測ってみたらおっぱいが手に当たるし、キャミだから屈むと

胸見えるしおしりがピチピチしてるしマジ興奮状態w

んで俺の番になって計測したんだけど、B、W、Hって測っていって

Bの時で背中にメジャー回す時に胸が密着するしHの時なんて相手がしゃがんでるからおっぱい見える

俺はもうギンギンだったw



そんで3人目くらいでB、W、Hって下がっていってHの時に




なぜか計測してる女子が飛びのいたんだよね

俺はバランスくずしたんだと思ったんだけど俺から逃げたみたいだった

他の女子もすごい顔真っ赤でどうしたん?って聞いたら俺の股間指指すのね・・・

もしや!って思ったら・・・トランクスの足出すとこから勃起したチンコがピーン!って出てた

俺はもう固まっちゃって・・・

しばらく固まってたら顔真っ赤な女子が「トイレ・・・・・行ってきたら?」って

ダッシュでトイレ行って抜いてきた

実習室に戻ったが中に入りずらくてモジモジしてたら中から

「トイレでしてるのかな?」みたいな会話聞こえてまた興奮してしまった

その後何事もなかったように計測を終えて(また勃起したけどw)帰った

ショーの時に生おっぱい見たりしたけど1番この時が興奮した


告白体験談関連タグ

|

【学校】服飾科の実習 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月3日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ