相互リンク先の更新情報!

【友達】女子との取っ組み合い 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


中2の夏休みのころ

仲のいい女子と遊ぶことになったんだが(その女子はまぁまぁ可愛い)

家につくなり遊びの取っ組み合いになって

女子が飛び掛ってきて、女子に押し倒されるが、男の意地って物があるんで

今度は俺が上になる

その後はじゃれ合いっぽい感じで上になったり下になったりしながら

体を密着させ、絡まりながら10分くらい転がって気がついたら

俺と女子の鼻とおでこが密着してた

俺は当然赤面だが女子は天然(?)だったから気にしてない様子だった

当然、吐息は掛かり合い、女子が取っ組み合いを始める前に食べたイチゴのほのかな香りが女子が息を吐くたんびに感じた。

途中暑くなり、2人とも上着を脱ぎ、下着だけになった

そのまんま、1時間くらい転がってた時

みんなが待ち望んでた事件が起こった



その時は女子が上になり、俺と女子が抱き合って絡み合ってる体勢だった




事件はそこで起こった

俺と女子の唇が重なっていたんだ・・・

これにはさすがの天然女子も赤面

5分くらいキスしたまんま動けなかった

女子のブラ越しの胸が俺の胸の辺りに当たってる。

でも、何が起こったのか、キスしたまんま、転がり始める

すると女子のほうがいきなり舌を入れてきた。

体だけではなく舌も絡ませながら下着のまま転がる俺と女子

そのまま、女子が帰らなきゃいけない6時まで3時間くらい転がっていたと思う

あと5分くらいで女子が帰る時間になる時

俺と女子は汗だくで、舌を絡めながら互いに抱き合っていた

その後女子は満足げな顔をして

こう言った

「明日も遊ぼ!そしてまたやろうね!」

その言葉に俺はノックアウトした。



それから、時間があるときは遊び、同じような事をやるようになった





出典:オリジナル

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【友達】女子との取っ組み合い 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月3日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ