相互リンク先の更新情報!

【小中学生】放課後、めがねっ娘(同級生)と….1【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


これは中学三年の時の話です。   この日は部活もなくみんな早く下校しました。私は執行部の仕事で[麻衣]と学校に残り、作業してました。着々と進んでいきました。作業の終わりになにか麻衣を意識してました。あの・・、はじめて声をかけたのに、どうしたの?と優しく声をかけてくれました。お、俺お前見てなんかかわいく見えてきて・・・、ありがとうと言ってくれた麻衣をみて犯したいと強く思った私は胸を強く触りました!きゃあと一瞬言ったけどあとはうぅ!いぁー!とかいうので、上を脱がせましたブラは自分のパンツの中に入れ、押し倒して胸を揉みました。や、やめてよと言うのでじゃあ、ズボンの中のブラとれたらやめるといって、ベルトをゆるめました。顔が近くにきて完璧に私のチンコはかたくなり、大きくなりました、とらないの?とわざと言って手を入れさせました。私の性器あたりを探る手がもぞもぞきてなにもない興奮に襲われました!しぶしぶ取り出したをブラちょうだい!と言って取り上げなめ回して、ズボンから息子をだしくわえろと命令しました。麻衣は泣きながらなめてくれました。お礼にパンツも取り上げ下をなめました!うぅ!うぅん!はぅ〜!とか興奮したのを見てアナルに


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

【小中学生】放課後、めがねっ娘(同級生)と….1【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月3日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ