相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】昨日、旅行中の人妻2人と3Pしました。 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


昨日、旅行中の人妻2人と3Pしました。



夏は、観光客が多くなる俺の地元。

昨日も、30代前半の女性2人に、某観光地までの道を聞かれたので

ヒマだったし案内することにした。

旦那が仕事で忙しいらしく、主婦2人だけで旅行に来たとのことです。

地元の利を生かして、名所を案内するうちに、意気投合してしまって夕食も一緒にすることに。

地元でも有名な店に案内しました。

そのあと、一緒に飲みに行ったけど、時間も遅くなってきたので、人妻たちの宿泊先のホテルで飲むことに。。

いいのかなぁ?と思ったけど、そこは、人妻2人。

ホテルで飲んだほうが安上がりだからと、半ば強引に連れて行かれました。

飲みながら話しているうちに、二人とも酔ってきたのか、エッチの話にw

聞けば2人とも旦那とはレスらしく、ここ数ヶ月してないらしく、ダメ元で、一緒にどう?と誘うと、あっさり二人ともOK。

さすが、人妻!

2人とも、ひとたびエッチモードになったと思ったら、恥じらいもなく、俺の体に貪りついてきた。




ダブルフェラに、顔面騎乗&騎乗位、最高でした!。

しかも、片方の人妻は安全日だったらしく、最後は、中出しまでさせてもらいましたw



出典:これから人妻と・・。

リンク:


告白体験談関連タグ

||||||||

【乱交・王様ゲーム】昨日、旅行中の人妻2人と3Pしました。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月3日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ