相互リンク先の更新情報!

【痴漢】小2くらいの男の子に痴漢された? 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


はじめは電車の揺れがきついから脚にしがみつかれてるだけだと思ってたんだけど、

明らかにお尻を揉まれたのでこれはおかしいと気付いた。

太ももからお尻をもみもみもみもみされ続け、頭の中は「なんじゃこりゃ」が連呼されてた。

普通に最寄り駅で降りたあとも「なんだったんだあれは」と頭の中をぐるぐる回ってた。

でも子供に触られるのって驚くほど嫌悪感がない。

オッサンの手のときは、わざとかわざとじゃないかわからない時でも触れているだけで嫌悪感でいっぱいになるし、

わざとだと確信したときは振り払うくらいのくらいのことはする。

子供補正というか。なんだか不思議。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【痴漢】小2くらいの男の子に痴漢された? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月4日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ