相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】4年付き合ってる彼氏はH下手。早漏。 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


4年付き合ってる彼氏はH下手。早漏。

他の男とやりたい!!ってけだものみたいな事考えてて

目をつけたのが営業先の近くの肉屋で働く24歳の中国人。

なかなか池面だけど、ニキビボツボツ。

友達いないのかいつも近所の本屋でぽつんと立ち読みしてる

姿がさびしそうで可愛そうで声かけてしまった。

意外と話し好きそうな青年だった。よく見ると

爪の間に肉の残骸らしきものが挟まってたりして汚かった。

中国人やもんしょうがないって思って電話番号交換してバイバイした。

翌週早速部屋に呼び出された。知り合いの中国人と2人で部屋をシェアして

いるとの事。せまくて汚かった。

相手は私の願望をわかってるかのように、後ろから胸をもんできて

シャツのボタンを外されベッドに押したおしもせずにスカートを

捲り上げられパンツも脱がされないまま後ろから愛撫もせずに

挿入しよーとしてきたので




ゴムはしてと言ってつけてやった。気持ちよくて、

あそこがどろどろに濡れてたし、初めて中でいった。

知り合いが帰ってくるからと言われ後2回ほどやって一緒に外に出た。

それからは月1であってるけど最近彼氏と別れろと言ってくるよーに。

殺されるかもしんない。



出典:ゆきずりHや浮気で彼氏よりよかったSEX

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【乱交・王様ゲーム】4年付き合ってる彼氏はH下手。早漏。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月4日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ